小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


インコが…。

みなさまこんばんわ

今日はこれからちょっと、お出かけですので簡単ではありますがUPいたしますね~


今日はいがいと早く仕事が終わりまして、彼女と映画に行くことになっていたんですが日中から何を着ていこうかなぁなんて考えておりました

最近白パンを履いていないことに気が付いたので、今日は白パンベースでスタイリングを決めていこうと思い、インコテックスの白パンをハンガーから降ろして履こうと思った瞬間…

こんな物を見つけちゃいました

白インコ
                  インコテックス

ちょっと見えづらいので恐縮なんですが、ベルトの色がパンツに移っちゃってるんですよね…

前回履いた後に洗濯をしたのは間違いないんですが…

今つかってるベルトはどこか忘れましたがセレクトshopオリジナルなんですが、まさかこんなに色移りしてるなんて知らなかったのでなおさらショック

白パンってだけでけっこう気を使うにも関わらず、ベルトまで気をつけなきゃいけないなんて知らなかったっす…

白パン愛好家の方々もこんな感じなんでしょうか…

それとこれってまた洗濯するか、クリーニングに出せば落ちるものなのでしょうか…

何かご存知の方、ご教授ください

結局、このせいで白パンは諦めてウールパンツに変更になりました

最初決めてたスタイルが出来なくて、仕方なく変更するのって何か気分が落ちますねぇ…

ですが、久しぶりのデートですので今から行ってまいります
落ちた気分のままだと彼女に確実に殺されますので…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんは。
こんなもんじゃないでしょうか?僕のインコの白パン(ゼニアのチノもそうです)もベルトの色が付いてしまってます。ですが、ベルトループがあるパンツは必ずベルトして履いているのでそんなに気にしていません。

遅くなりましたが、パネライいいですね。羨ましいです。僕も時計欲しいなぁ・・・。
【2008/11/23 22:33】 URL | KEN #- [ 編集]

白。
はいはい。こんなものです・・・

結局ベルトするので気にならないと思いますよ!

久しぶりのデートに白パンを。

気持ちわかるなぁ・・・

【2008/11/23 23:18】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


心中お察しします。。

大切にしているものに限ってトラブルになりますよね。 ユ○○ロだったらふーんですむのに、こんなことにならなかったりして、、、

でも、確かにベルトなしではくことはないですから、気にしないことですヨ。
【2008/11/24 08:05】 URL | ji-zie #- [ 編集]

KENさんへ
こんにちは~!

やはりこんなものなんでしょうかね…!?
白ってのがしかたないんでしょうが(TUT)

僕もベルトループがある物は必ずしているので見た目は気にならないのですが、脱いだときに何故か気になるんですよね…(>0<)
ですが、KENさんも同じような感じなのだと分かってちょっと安心してます!!

時計なんですが、いろいろとあって…(TUT)
またきちんとUPしますのでそちらのほう確認お願いします…(TUT)

【2008/11/24 11:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
委員長こんにちは~!

やはりこんなものなんですね~!?ベルトすると見えないんでいいんですが、脱いだときにきになるんですよね…(TUT)
気分的なことなんで仕方なんですが…。

デートに白パン!この気持ち理解頂けて光栄です!
【2008/11/24 12:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~♪

やはりお気に入りなんで特に気になるんでしょうね・・・!仕方ないですませるしかないんですね…(>0<)
ユニならここまで気にはしないと思うんですが…!?

常にベルト!これ基本ですね~♪
【2008/11/24 12:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

汚れ落とせますよ!
しょうちんさん、どもどもです!

時計の件、心中お察し申し上げますm(--)m

僕も昔、大事にしていた指輪を友人に貸していてコピー品を返された経験があるので、しょうちんさんの気持ちは痛いほど分かります。

もちろんその人とはそれを機会に縁を切りましたけどね(当たり前!)。

話は戻って、白パンツのベルト部分の汚れは完全とはいかないですが落とすことができます。

方法はウタマロマホー石鹸を擦りつけて、歯ブラシでゴシゴシするだけです。

その後ウタマロ薄め液に一晩漬けこんで、普通に洗濯機で洗えばかなりきれいになりますよ!

是非お試しあれ(^^)v
【2008/11/25 22:42】 URL | マサゴニア #- [ 編集]

マサゴニアさんへ
こんばんわ☆いつもお世話になっております!

同じ様な経験をされていたんですか~!?これはさすがに効きましたね(TUT)
同じ気持ちを分かって頂けて恐縮です…。

インコ復活できそうですね~!?以前にもマサゴニアさんがウタマロマホー石鹸の記事書かれていたのを思い出しました!
歯ブラシでゴシゴシですね~!?
必ずやってみます♪

いい情報ホントありがとうございます!
【2008/11/25 23:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/137-a92c34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

