小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



緊急速報~♪

みなさまこんばんわ

今日は題目のとおり、緊急速報を発表したいと思います

ですが、先日(日曜日)からけっこうひどい風邪を引いてしまったので、今日は簡単な更新になるかと思いますがご了承ください…
(今も少し熱っぽいので

実は前々から、あるブロガーさん達には少しコメさせてもらっていたことなんですが…

近いうちに僕の腕まわりに、とあるブツが装着されるかもしれません

まだ確定ではないんですが、ほぼ確定に近い状況になったのでとりあえず報告を

と言っても、すぐに分かっちゃうとオモロ~ではないので、今日はまずヒントを載せたいと思います

ブレス
                  とあるブツのブレス
    (上の写真は某オクに出てた物を貼り付けただけですのでご了承を…)

コレなんでしょうね~ ブレスですね~

何に付くブレスですかね~

これでお分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが…
(僕はコレでは分からなかったっす


とりあえず、某有名なメーカーさんのところのブツなのは確かです


さてさて、今日はここまでにしておきますね~
みなさんのお考えや、お答えお待ち致しております…

この答えは週末にでも発表させて頂きますね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします! 

この記事に対するコメント

コレ。
コレってあのブランドのブレスですよね!

GETですか!?

いいなぁ・・・

正解楽しみにしています!
【2008/11/18 23:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ビックリ!!
しょうちんさん!いらっしゃゃゃゃ~い(笑)
正解のハッピョー楽しみにしてますよ~(^o^)
【2008/11/18 23:43】 URL | trico #- [ 編集]


お答えしてもいいんですかぁ?



パ○ラ○ですよね?
ここのブレスの形状は僕も大好きです。ロレ○ク○の三連ブレスと共にメタルブレスの最高傑作だと確信しています。

いいなぁ。。
【2008/11/19 08:39】 URL | ji-zie #- [ 編集]

えーーーーっ。
遂に・・・本格腕時計の世界に入っちゃうんですね・・・w
僕もこのメーカー欲しいなぁ・・・。
僕の腕にはぴったりなんですよね~~w
しょうちんさんには大きすぎるんじゃ・・・?
なんなら僕が・・・w
【2008/11/19 12:55】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


マジですか!!

となると40mmタイプですかね?
これに決めたきっかけあったんですか?

最終報告楽しみにしてまーす
【2008/11/19 17:34】 URL | hyde #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、こんばんわ~♪

コレってあのブランドのやつだと思いますが、何か!?

また繊細は後日ですのでそれまでのお楽しみということでご勘弁を…(>0<)
【2008/11/19 20:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、こんばんわっす♪

昨日は遅くにお付き合いくださって本当にありがとうございます!おかげで体のほうはけっこう良くなりました~!!

まだ大きな声では言えませんが、そっちの世界に足を突っ込むかも?しれませんので、そのときはまたご指導よろしくお願い致しますね!?

ご期待くだされ…!?
【2008/11/19 20:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~☆

お答えくださった、パ○ラ○ですが、まだノーコメントにさせておいてくださいよ~?
ですが、ji-zieさんも含めてさすが!って思いました…(>0<)
僕はコレだけ見ただけじゃ絶対に分からないっすもん…(TUT)

僕も以前にサブを持っていたんですが、やはりロのブレスは今思い出してもかっこいいですね!
手放さないほうがよかったかな…!?

また後日に繊細をUPしたいと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね!
【2008/11/19 20:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、こんばんわ~☆

入っちゃいます…(>0<)ぬけられそうもない世界でちょっと怖い気もしますが…。

そういえば、以前にも中年メタボさんの欲しい物リストに入っていましたね~?先に逝っちゃいってすいません(TUT)

確かに僕には大きいかもしれませんね~(TUT)
GSTクロノは僕にもちょうど良いかもしれませんが!?
なんなら僕が…!?
【2008/11/19 20:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ~♪

もうみなさんにバレバレですね~(>0<)
まだ繊細についてのことは、後日UPさせて頂きますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちくだされ…(TUT)

これに行き着いた経緯もその時に!

お楽しみされててくださいね~!?
【2008/11/19 20:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こ、これは・・・
オソロイですね!!

あの重みは癖になりますよぉ~。
忘れて出掛けたりすると、寂しくて・・・
【2008/11/21 22:06】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
どもども、いつもお世話になっております♪

まさか、まさか…。

確かに重みを感じます…(>0<)
これからこれが癖になるんでしょうか…!?

繊細は明日にでもUPしますので、それまでお待ちくださいね…^0^

先輩としてまたご指南ください…!
【2008/11/21 23:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/133-1906c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

