小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


男の性分!?

みなさまこんばんわ

昨日は更新開いちゃいました…
どうしても週末って何かとやることが多くてなかなか自分の時間って取れないもんなんですよね

ですが、今日は久しぶりにお休みでしたので彼女の付き添いでお買い物に出かけました
と言っても今回は完全なる付き添いでしたので、僕は何も買ってはいないんですが

今日はこんなカッコでお出かけを…

ストール
                  今日の迷走着

紺ブレにGTAのパンツ(どっかの誰かみたいだな?)、ギローバー白シャツにトゥモローのニット、そしてさすがに首まわりが寒かったのでアローズのストールを巻き巻きと…
いつもと代わり映えない感じですいません

そんな感じで、地元のお店などをぐるぐるしておりました

そこで今日のお題に戻るんですが~

『男性って同じようなテイストのカッコをしていたり、お洒落な方を見かけたら知らぬ間に上から下までチェック入れてしまいませんか~

あの靴は何だとか…アウターは何だとか…

僕やっちゃうんですよね~
別に勝った負けたってことじゃないんですが、地元にあまり同じようなカッコの方と出会ったりする機会があまり無いってこともあるんでしょうが、着こなし方の勉強だったり羨ましかったりするので…

みなさんは都会の方が多いと思うので、良く似たテイストの方々と出会う機会も多いと思いますがいかがでしょう~

これって男の性分なんですかね~
でも、洋服好きってことは少なからずカッコ良く着たいし、良く見られたいってのはあると思うんですよね

ちなみに彼女に聞いてみたんですが、女性も同じようなことはあるよ!とは言っておりました

完全なる自己満足の世界にいるものですから、変わった考えなのかもしれませんが…
僕も見られて恥ずかしくないカッコでいなければなぁって考えさせられる付き添いでした


追伸…。
今日のお買い物で、田舎に似つかわしくない乗り物をハケーンしましたので思わずパチリと

赤い跳ね馬
                   赤い跳ね馬

お金持ちってこっちにもいるんもんですね~
フェラーリの550マネエロです

彼女の車の横に駐車してあったので、最初コルベットかなぁって思って近づいてみたら、赤い跳ね馬だったのでびっくりしました
550は現物見たのは初めてだったのでちょっと興奮しまして…

死ぬまでにいつかは… 無理だろうなぁ…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

チェック。
チェック合戦ありますよねー!

僕は最近は屋やらないように気をつけています。

上を見てもキリがないし・・・

舐め回すように見られることも・・・

僕が舐め回したいのはアッチのほうです!!
【2008/11/17 09:38】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


こんにちは!

ぼくはやっちゃいます(笑

特に、小柄な人で
オシャレな人を見ると
どこのブランドかな~?と
凝視してしまいます。

あと、オシャレな女子も
凝視してしまいます
【2008/11/17 12:28】 URL | としお #- [ 編集]


私は、すぐに時計のチェックをしてしまします。
たまに行き過ぎのときもあるので、自分でブレーキをかけたり。。。

と、そう言いつつも、しょうちんさんのストールがミラノ巻きであることを見逃しません(間違ってましたか?)
【2008/11/17 18:59】 URL | 小僧 #- [ 編集]

モチロン!!
しょうちんさん、こんばんわ!!
生きてましたよ~!!!ご心配お掛けしました。
さてさて、tricoはもちろんチェックしますよぉ~!!!
OFFではほとんどグラサン着用なので、ガン見しております(笑)
グラサンをいい事に、ニキータもガッツリです(笑)
【2008/11/17 19:14】 URL | trico #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

嘗め回すのは僕もアッチだけです!嘗め回されるのは好きですが…(秘)

僕も最近はあまりしないようにしてます。ホント上をみたらキリないですもんね~!?

ですが、もし富山でkatsuさん見かけたら嘗め回して見ます!!よろしく~!?
【2008/11/17 19:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

としおさんへ
どもども、こんばんわ~☆

僕は最近はやり過ぎないようにはしてますが、やはり小柄な方がお洒落してると目はいっちゃいますね~!!

特にナイスなサイジングの物を着てると、それどこの?って聞きたくなっちゃいます(TUT)

女子は暗黙の了解で…(ガン見確定)
【2008/11/17 19:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小僧さんへ
こんばんわ~☆

おっしゃるとおり、僕もまず時計と靴と髪型に…。やりすぎないようには心がけてるんですが(>0<)

小僧さん、ナイスな点に気づいて頂いてうれしいです♪
ちなみに、MEN’SEXではジョルジナ巻きって載ってましたね~!?
【2008/11/17 19:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、お帰りなさい!そしてお疲れさまです~!

待ってましたよ~!?アレだけまめな更新が途絶えると何かあったのかって心配だんったんですよ!?

グラサンの下の目はさぞ全てを見透かしているっぽいですね~(秘)
そういう手があったか!?

僕はグラサン無しでニキータには目が…。
これも男の性でしょうね…(TUT)
【2008/11/17 19:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/131-a6772e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

