小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



イタリアンカラー

みなさまこんばんわ

今日はOFFだったので部屋の掃除がてらクローゼットの衣替えをしてました

やっと日中でも半袖一枚ですごせるようになって来たので半袖カットソーや、Tシャツを引っ張りだしてきましたよ

僕の場合、衣替えをするたびに前年着てた物を忘れていて、あぁ~こんな物あったなぁ~っていつも発見することが多いんですよ・・・

今日発見したイタリアンカラーな物を紹介
GICIPI

GICIPI(ジチピ)のポケ付きカットソー

GICIPI 楽天でさがす

これは去年買ったものなんですが、イタリア~ンなカラーに引かれて買い足しました

ここんちはコットン100㌫でイタリアメイド、見た目がサテンのように光沢があり、ストレッチみたいに伸びたり変わった生地に感じます

着心地もサイコーですし、値段もすごく良心的ですかなりカラーも豊富にありますし、インナーにはもってこいですよ大人買いもできちゃいます

ただ、このメーカーは大量生産はしてないらしく毎シーズン分の糸が無くなったら増産はしないらしです・・・

僕はここんちのかなりお気にでして、毎年買い足してます!サイズも僕の場合 3でジャストなんでなおさらいいんですね~

持ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、まだの方は是非!!!!!損はしませんよ




この記事に対するコメント

色。
この色イイ!!

僕もこんな感じの色、大好きです!

イタリアーーンな感じがいいですよね!
【2008/05/27 12:24】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

格好いい!
Tシャツだけで着るならこういうのがいいなぁ!
きっと白パンにも合うんだろうなぁ!!
海に行きたくなりますねぇ!!
【2008/05/27 14:54】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


こんばんは。

値段的にもよさそうですね。
さっそく楽天にとんでみたら
3で着丈65cmが洗濯後に60-61cmって
ことですが、しょうちんさんのもそんな
感じですか?
【2008/05/27 19:08】 URL | hyde #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ!
katsuさん食いついてくれると思ってましたよ~^0^
僕もなぜかこの色好きなんですよね!
ほんとイタリア~ンな気分にさせてくれますよ!
白パンに持ってこいです!
【2008/05/27 19:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
おばんです~^0^
これシンプルですけど一枚でも十分様になりますよ!ホント着易いですし、サラッとしてて気持ちいいんです!
白パンにデッキかドラシュー合わせればイタリアーンでマリーンの出来上がりです^U^
【2008/05/27 19:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわです!
なかなかよさげでしょ!?ホントおすすめですよ!
ネットだと洗濯後は60~61ってなってますが
実際はそんなに縮まないとおもいますねぇ…。
生地によっての違いがあるってことも書いてあったのでなんとも言えませんが…。
僕の持ってる何パターンかの物は上の写真と同じ物の色違いなんで、ワッフル系のカットソーのことはわかりません(TUT)”すいません。
ですが、着丈的なことは僕にはジャストですよ!
もし良かったら一度チャレンジしてみてください!もしGETしたらまた教えてくださいね~!
【2008/05/27 19:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]


アドバイスありがとうございます。
もしかしたらワッフル系は
より縮むのかもしれないですね。

今年はこれ以上試すには勇気いるので
来年の試す候補筆頭にしときます(笑)
【2008/05/28 19:51】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
すいません…。
あまり参考になれなくてww
もしどこかでみかけたら一度手にとって生地をみたらhydeさんなら分かるかもしれませんね!
来年にでもぜひ挑戦してみてください!
【2008/05/28 21:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/13-0a80c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

