小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日の出来事…!?

みなさまこんばんわ

今日は僕は普通に仕事の日なんですが

朝、仕事を始めてしばらくした午前9時30分ごろ、お店の前に一台の宅急便屋さんのトラックが停車しました

最初は何かポチッっと逝ったのかなぁ~!?って考えたんですが、最近は全く覚えが無く、もしかしたら親父達が何か注文したのかなぁって思ってました

配達員の方が何やら大きなダンボールに包まれた物を抱えてこちらにやってきます

親父たちに『何か頼んだの~?』って聞いてみたんですが、そっちも全く覚えが無いみたいです

配達員さんが『しょうちんさん宛てなので、サインをお願いします~

僕『えぇぇ~!?全く身に覚えが無いんですけど~!?送り主さんは!?』

僕はそこで送り主さんのお名前を確認しました…

何か最近見覚えのある住所、そして見覚えのあるお名前…
(すいません、まだこの段階では把握しきれてなかったっす

そして、よくよく考えてみると…

なんと、なんと tricoさん じゃぁ~ないですかぁぁぁぁぁ~~
(本名でしたので、最初は気付かなかったです。すいません

分けも分からず、送って頂いた箱を開けてみると…

サプライズ
                サプライズなプレゼント

そうなんですぅぅぅ~~~~
僕のお店のオープンのお祝いとして、こんな素敵な物を送って頂きました~

最初、箱を開けたとき一瞬時が止まりましたよ…

しかも、トリコさんと、パネータさん(トリコさんの彼女さんです)のメッセージ入りなんですよ~

ぼ、僕、こういうサプライズ弱いんですよ~

トリコさん、男です惚れました

そういえば、最近お店をオープンしたときのブログで、トリコさんがお店の繊細を教えてください!とコメントを頂いていて、お教えして何度か連絡を取りあったりはしていたんですが…

まさか、まさかこんな展開になるとは…

先ほども、電話とメールで感謝のご連絡はさせて頂いたんですが、またこの場をお借り致しましてお礼申し上げます。


トリコさん、ならびにパネータさん、この度はお心使い本当に感謝いたします。
本当にありがとうございます
大事に大事に飾らせて頂きますね~

そして、必ずoff会しましょうね~!?
このお返しは必ずどこかでさせて頂きますから~


ブログを始めて、こんな形で贈り物を頂くなんて正直びっくりしました
ですが、これも日ごろみなさんがブログを見てくださっているおかげで、こういう繋がりが生まれたんだと思っております

これからも、いろいろとお付き合いよろしくお願いいたします

また、イケメントリコさんのブログのほうもチェックして見てくださいね

以上、今日のサプライズな出来事でした

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおぉっと!!
しょうちんさん、こんにちわ。
大々的にご紹介頂き恐縮です・・・。
喜んで頂けたようで、tricoも一安心です!!
メッセージカードの字が汚いのはお気になさらずで・・・(笑)
【2008/11/07 13:07】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~☆

先日は本当にありがとうございました(TUT)
大々的すぎましたかね…!?

ですが、本当に嬉しくって嬉しくって、言葉になりませんでした…。

パネータさんにもよろしくお伝え下さいね…!!

字の話は僕の送ったDMも同じなんであいこということにしときましょう…(秘)
【2008/11/07 20:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/124-ed447bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

