小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


意外なFIT感!?

みなさまこんばんわ

先週ブログをお休みしていたことで、さぼるな~!と何人かの先輩方からお叱り!?
を受けましたので、遅い時間からではありますが更新したいと思っております

今日はオープン以来初のお休みでした

実はお店の改装とともに自宅のほうの増改築も一緒に進めておりまして…
それも先日無事に完成したことで、今日は自宅に使う小物類などを探しに両親と彼女と一緒にお買い物に行って来ました~

今日の迷走着を…
迷走着~!

カーディガン…トゥモローランドトリコ
シャツ………ギローバー(お直し済み
パンツ………インコテックス(白パン普及)
靴・・・・・・・・・グレンソン(チャッカ)

とこんなカッコで街をブラブラとしておりました

今日は自宅に使うための小物を買う予定でしたので、大手家具店の『ニトリ』にレッツゴー
(ニトリって全国規模なんですかね?田舎だけだったらちょっとショック…

父親達は台所で使う物をいろいろと探しまわっていたのですが、僕と彼女は自分達で使えそうなアイテム捕獲しようと店内をうろうろ

特にこれといった物は無かったんですが、1つだけ刺さった物があったのでゲットしてきました
スリッパ
               ニトリオリジナル スリッパ

ホントたいしたアイテムじゃなくてすいません

ですがコレ履いた感触がすごく良いインソールに低反発系の物が入っていて足を優し包んでくれます

素材も冬っぽい感じの起毛している感じの物で暖かい歩いても足と一体化しているような感じですごくFITしてくれるんです

お値段はスリッパにしては少し高め?なのかわかりませんが、399円です
ですが、この399円は価値がある値段だと思いますよ~

意外とスリッパとかって気にしないほうだったんですが、気に入る物や履き心地が良い物が見つかると、外で履く靴と同じで自宅で履いていても何か楽しいんですよね~

みなさんはもっと良い物ご存知かもしれませんが、もしお近くにニトリが有る方は1度チェックしてみて下さいね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニット。
このニット、発色がいいなぁ・・・

トゥモローランドのニットはあなどれませんよね!

ニトリ。我が家も愛用しています!!
【2008/11/04 10:19】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

お値段のわりにあなどれないのがトゥモローです!ですがやはり、クルチアーニの発色には負ける気がしますが…(TUT)

ニトリは貧乏人の僕には正義の味方です!
今回もいろいろとお世話になってますから…。
【2008/11/04 18:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オソロ!?
しょうちんさん、こんばんわ!
このスリッパ以前に使ってたスリッパに激似です!!ちなみに、ニトリで買いましたよ~!!!
でも低反発がすぐにダメになったような・・・
お財布にエコな金額なので文句は言えないですね・・・(笑)
【2008/11/04 18:11】 URL | trico #- [ 編集]


しょうちんさんこんにちは。
遅れましたが、オープンおめでとうございます!

ニトリの製品で、僕はパンツハンガーを使ってます。約200円で木製のものが買えるので、パンツの数だけ揃えてます。
本当はもうちょっと品質の良いもの欲しいんですけど…。服買いすぎで肝心のお手入れ品にまで手が回っていない状態です(苦笑)
【2008/11/04 18:43】 URL | KEN #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~♪

トリコさんとオソロでしたしたか~!?なんか親近感湧きますね~^0^

エマネーロなカラーと履き心地にやられました(TUT)ですが、トリコさんのおっしゃるとおり、低反発のところは履きすぎると戻りが悪くなる気はしますね~!?

これのカカト付きもハケ~ンしたので、大人買いしてきます!
【2008/11/05 00:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KENさんへ
KENさん、こんばんわ~☆

お祝いのお言葉を頂いてありがとうございます♪
いつも参考にさせて頂いてることばかりなんで、これからもよろしくお願いしますね!?

ニトリのハンガーですか~?僕はまだ見つけてないです…(tut)KENさんがお使いになられてるなら、なかなか良いお品なんでしょうね?
僕も1度現物チェックしに行ってきます~♪

僕は小物類にはお金は回るんですが、肝心の洋服にはなかなか…(TUT)
【2008/11/05 00:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/122-4b91678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

