小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


迷走付き添い!?

みなさまこんばんわ

今日はお休みでしたですが只今店舗改装中ですので、今週1週間はお休みを頂いております

今日は少し時間が取れそうだったので、彼女と一緒に金沢にお買い物へGO~してきました~

僕は今回、特にコレが欲しいって物は何も決めてなかったんですが、彼女のほうがけっこう買う気マンマンでして…
何か嫌~な予感を胸に抱えながら付き添いとしていってきました

まず、そんな今日の迷走着です
上

インコ2

毎回、あんまし代わり映えしないんですが…
シャツ…SHIPS(クレリック長袖) MEN’SEX腕まくり仕様
カーデ…ユニクロ(メリノウール)嫌らしく肩かけ仕様
パンツ…インコテックス(オフホワイト)白パン普及委員会命令
靴……・グレンソン(こげ茶) 困ったときのスゥエードチャッカ頼り

今日は日中がかなり暑かったので、着る物に困りまして…
ジャケット着るには暑すぎますし、かといって夕方になると寒くなるパターンが多いので、カーデを持ってのお出かけとなりました
ちょっとやり過ぎ感がありますが、見て見ぬふりをしてやってください…

今回、彼女は靴などをパトロールしにきていたみたいで、いろんなところをまわったんですがコレといった物が見つからなかったらしく靴はゲットしなかったみたいです…
よかったよかった(心の声ですので…

ですが、靴意外は今日は買わない!って言い張ってたのにもかかわらず、ちょこっと目をはなした隙にセオリーにてベルトをお買い上げ
やはり、ただでは帰らない女だとは思ってましたよ

いちよう2人で、LV(ヴィトン)、グッチ、エルメスなどを一通り目を通してきたんですがお値段がお値段ですので眺めるだけに…

エルメスにて、『tricoさん』が彼女さんにプレゼントしてもらったネクタイの横に行き、

僕 『これ、tricoさんは彼女さんにプレゼントしてもらったらしいよ~』と言うと、

彼女 『ふーん!?あなたは自分で買ってよね…

はいはい…期待した僕がバカでした…

正直なところ、僕は洋服は何も買ってないんですよね~
欲しい物はたくさんあるんですが、納得いく物もなかったですし、近いうちに京都か大阪にでも出撃しようかなぁって彼女とも話しをしてるので…

ですが、ちょっとしたインテリア物はゲットしてきましたので、また近いうちにUPしたいと思っております

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

金沢。
僕も金曜日行ってきたんですよ。金沢。

その時は、ギローバのピンスト。ヤコブの白パン。クロケットのスエード。ジョンスメを肩掛けでした!

店員さんはしょうちんさんを見て、『この前来たやつの弟が来た。』って思ったかもしれませんねw
【2008/10/20 14:44】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんわ!
金沢出撃お疲れ様でした!
カーディガンの肩掛けヤラシクて良いじゃないですか!!
彼女さん厳しいお言葉・・・。
と言いながらtricoもプレゼントされたのは奇跡ですよぉ~(笑)
【2008/10/20 20:10】 URL | trico #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、弟です♪

そう言えば、奥様がレフィルをお買い上げになったっておっしゃってましたね~!?
僕も昨日、見てるだけ~でしたが手帳コーナーを覗いてました!

僕、完全にkatsuさんのクローンですね~!?すいません、弟になります(>0<)

違うのはアソコだけ…(秘)!?
【2008/10/20 23:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、こんばんわっす♪

いや~付き添いは疲れました(TUT)まぁ僕がそんなに買う気がなかったのもあるんでしょうが…。

イヤらしいって言葉良いですね~!?でもtricoさんにはかないませんよ~(>0<)

彼女の言葉には慣れてます(TUT)それでいつも強くなっていってるんです…。
僕もミラクルおきないかなぁ…♪
【2008/10/20 23:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そういえば
オープンいつなんですか~?
案内を事務所に送ってくださいよぉ!
【2008/10/21 17:52】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ☆

お返事遅くなりまして本当にすいません(TUT)

オープンはいちおう11月を予定しておりますが、少し遅れているみたいです…。
ですが、今急ピッチで作業をしてくれていますので何とか間に合うとは思います…。

また近いうちに、DMか何か事務所のほうにお送りさせて頂きますね~!?
何か、中年メタボさんのような店舗のプロが見られると緊張しちゃう気がします(>0<)
【2008/10/22 00:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/117-77c79d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

