小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ハマリ癖!

みなさまこんばんわ

最近いろいろと忙しく、コメント返し、ブログのUPなど遅れがちになっておりまして本当にすいません

お店の完成が近づいてくるにつれ、いろいろと問題や、しなければならないことが山ほど出てきてバタバタなんです…
来週には少し時間に余裕が出てくると思いますので、ボチボチお付き合い頂ければ幸いです

さて本題に戻りますが、みなさんは映画やドラマ等って見られるほうでしょうか

僕、実はかなりの映画および海外ドラマファンでして…

特にドラマのほうは時間ができればいくらでも見ていれるってぐらい好きです

最近ハマってるのはこちら…
ヒーローズ
        HIROES

ベタですが、今になって『HIROES(ヒーローズ)』です
今はDVDでもシーズン2がレンタル開始となってますが、僕はまだシーズン1です…

これもたぶんずっと続くんだろうなぁ~って感じの内容になってきてますが、賛否両論はあると思いますがこれはこれで面白い内容のストーリーになっていて楽しいと思います

僕が海外ドラマにはまったきっかけは やはり『24』なんですよね…
2500253848.jpg

いちようシーズン1からシーズン6まではすべて制覇しました
20時間ぶっ続けで見てたときもありましたね~

もともとテロ関係の映画などが好きなので、なお更ハマッたんだと思うんですが最近はちょっとやり過ぎ感があるのとネタを使いきった感があるのでイマイチなんですが…


あと、かなりハマっていたのがこれです…。
LOST
『LOST』ですこちらもシーズン3まで制覇してます
無人島に飛行機が墜落してから、その島にいる何かと戦いながら脱出していくというストーリーにいつもはらはらさせられながら見てました

こちらはシーズン完結系のドラマではないので、途中から見ると難しいのでご注意ください

あと、これも…。
プリズンブレイク
『プリズンブレイク』ですこちらはシーズン3がレンタル開始中ですが、僕はまだ2までしか…
冤罪でとらわれた兄(死刑確定)を助けるために、自ら罪を犯し、兄と一緒に脱獄を計画するってストーリーなんですが、めっちゃ頭を使う内容にへぇ~!?って事が多いドラマです

あとは…っていったいいくつまで載せる気だって声が聞こえてきそうなのでこの辺にしておきますが、まだまだ面白いドラマってありますよ~

CSI,SATC(セックスアンドザシティー)、4400、などなど…。

お忙しかったり、子供さんいらっしゃるとなかなか時間が取りにくいかもしれませんが、上に載せたドラマはどれをとってもそんなにハズレは無いと思いますので、是非1度チェレンジしてみても面白いと思いますよ~

ただし、ドラマといってもアメリカは1クールが半年(だいたい24話)分なので、ひとシーズン見るのも時間と労力はかかりますし、意外と続きものが多いのでお気をつけ下さい…

1話完結をお望みの方は、CSIっていう(日本でいう科捜研)ドラマは個人的に面白いです

以上、暇人の海外ドラマ一口メモでした

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちは。
僕もLOST、ハマってます。
もうすぐシーズン4が出ますね。
今から楽しみにしてる最中です。
【2008/10/19 12:10】 URL | KEN #- [ 編集]

ドラマ。
僕は24を2までしか見れていないなぁ・・・

子供がいるとどうも・・・

今のうちに見だめしておいたほうがいいですよ!

LOST気になるなぁ・・・
【2008/10/19 20:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

全部制覇してます
こんばんわ。海外ドラマおもしろいですよね。私も24から始まり、プリズン、LOSTはすべてのシーズンを制覇してます。HEROSのシーズン1は見ましたがシーズン2はまだですね。
LOSTはかなりはまったな~

【2008/10/19 22:23】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]

KENさんへ
こんばんわ~いつもお世話になっております♪

KENさんもハマっていらっしゃるんですか~!?かなりヤバイ展開になってきてますが、いったんは脱出って形になるんでしょうかね…!?

僕もはやくシーズン4が出るの楽しみなんですよね…(>0<)
【2008/10/19 23:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

24はぜひ3をチェックしてみてくださいよ!?
僕個人的には3がかなり好きなんです…。

独身の今のうちに見れるものは見ておかなくちゃ…(秘)いろんなモノをね…!?

たぶん、LOST見たら確実にはまりますよ!
僕の友人も騙されたと思って見てみたら!?って言ったら2組の夫婦がまんまとハマりましたから…。
【2008/10/19 23:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
こんばんわ~♪

おおぉぉ~(>0<)制覇されてるんですかぁ~!?海外ドラマは何かスリルがあって面白い!

期待させる終わり方のせいで、次が見たくなるループです(TUT)

LOSTは次のシーズン4がでるころなんで、また眠れない日が続きそうですね…。
【2008/10/19 23:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/116-5dca3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

