小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


捕獲!

みなさまこんばんわ

三連休はみなさまはどう過ごされたでしょうか…
朝晩は寒かったですが、日中はまだ暑かったですね~

日付は変わってしまいましたが、今日(月曜)はOFFでしたので先日ゲットしてきた物を引き取りに行ってきましたよ~

インコ
                インコテックス 白パン
                   楽天でさがす

前もお伝えしましたが、インコの白パンです

白パンといっても真っ白ではなく、オフホワイトなんですが…

いちよう、ブログ仲間のkatsuさん(白パン普及委員長)から、白パン普及委員を任命されておりますので、冬でも白パンを合言葉にガンガン履いていくつもりです

インコ2
                    履いた感じ

ちょっと写真では色合いなどが分かりにくいので申し訳ないのですが、コットンに少しだけポリウレタンが入っておりますので、ストレッチがすごく効いていて履きやすい

秋冬物はどうしても生地が分厚くなりますので、動きにくかったりしますがこれはそんなストレスは全くありません

あとスリムフィットなのでやはりラインが非常に綺麗です

まぁ簡単にポンポン買えるお値段ではないのが可愛らしくない点ですが…

ですが、僕はもともとインコ派ではなかったんですが(お値段がキツい)、いろんな方々がインコを好んで履かれる理由がすごくわかった気がします

履き心地、ライン等がやっぱり良いですね~一回味わっちゃうと浮気できなくなるって何となくわかります

ですがこんな物買っちゃうと、コレにあわせたいジャケット等が欲しくなるんですよね~
今の気分的には茶色の物なんかが気分なんですがねぇ…

物欲はエンドレス…

みなさん、いつもこの気持ちとの戦いなんでしょうか…

それと、今日行ってきたついでにちょっとした物もゲットしてきたのでまた後日UPしたいと思います(ほんと大した物ではありませんので…)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

インコ。
白パン普及ご苦労様です。

このパンツイイ!!

きっとアライガエ用とかいってもう1本買うな。

505とこのパンツと、後1本で完璧ローテーション!?

【2008/10/14 09:27】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

おおぉ!!!
しょうちんさん、こんばんわ!

さすがインコ!良いですね~!!ラインがめっちゃキレイです!!!
tricoも休日は地味に白パンをガンガン履いているので、普及委員会のお役に立ててますかねぇ(笑)
さぁ、次はジャケットですねっ!!!
【2008/10/14 19:57】 URL | trico #- [ 編集]


白いったんですね!
キレイだと思ってるんですが
すぐに飲み物や醤油など
こぼしてしてしまう自分には無理です。。
しかもインコにシミつくったらへこみそうで・・
こんなんじゃ服好きとは言えませんが(苦笑)
【2008/10/14 23:23】 URL | hyde #- [ 編集]

インコ
いいですね~インコ☆
お似合いですよ!

ワタシも体重が安定すれば欲しいアイテムです!
値上がりが怖い★
【2008/10/15 00:29】 URL | Robert #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆
お返事遅れましてホント申し訳ありません(TUT)

洗いがえ用!良い言葉ですね~!?
katsuさんが良く使う言葉ですね~!!

これでヤコブを買えば…。

確実に彼女に殺されるなぁ…(TUT)
【2008/10/15 02:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわっす☆

お褒め頂きましてありがとうございます♪

tricoさん!何を言ってるんですか~!!
tricoさんはもうすでに普及委員会の一員ですよ~!?この時期に白パンを履いていたらみんな委員会に所属してますから~!

ジャケットかぁ…。僕もボリオリ欲しいナァ…(TUT)
【2008/10/15 03:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
どもども、こんばんわ~☆

白逝きました…!
ですがおっしゃるとおり染みや汚れは本当に怖いです…(TUT)

インコってだけで何か気を使うのに白ですからねぇ・・・!?
履くときは万全の注意をはらって履きます!
【2008/10/15 03:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
ロバートさん、いつもお世話になってます!

お似合いと言って頂けるだけですごく嬉しいです…(TUT)ですが、やはり年々細くなってきてますからサイズ選びもなかなか固定できなくてそれもそれで大変ですよ~…。

しかも、毎年少しづつ値上がりしてる感じがありますもんね~!?僕も買えるのは今のうちなのかもしれませんねぇ…(>0<)
【2008/10/15 03:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

インコ
遅レス失礼します。

インコですか、、、
思い込みが激しいせいもあり、買い続けた結果今では結構な数になってしまいました。。。
当初は某オクなので購入。 しかし並行モノはサイズが全く異なり撃沈。など授業料もそれなりに払いました。

結論:
『試着なしではもう買いません!』
【2008/10/15 23:52】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
遅いだなんて…。コメント頂けるだけで嬉しいです♪
最近、コレが楽しいっていうか、僕みたいな若造が意見のべて良いものなのかわかりませんが、意見交換させて頂けてるのが本当に嬉しいんですよね♪

お持ちのインコの数けっこうすごそうですね~!?ですが僕もこの先そうなっていきそうな感じなんですよね…(TUT)1度履いたら止められない…。

僕も昔に並行物で失敗した経験ありです(TUT)最後のお言葉は僕も心に響きましたよ~!

僕も『試着なしではもう買いません』!
【2008/10/16 00:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/113-265c0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

