小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


何型!?

みなさまこんばんわ

突然ですが、これを御覧のみなさまにお聞きしたいことがございます

みなさまの血液型って何型!?でしょうか…

これを聞くには少し訳がありまして…


先日、本屋さんでこんな本を読んでいました
AB型
    AB型 自分の説明書

そうです以前からいろんな番組や雑誌で取り上げられてる血液別に自分を説明している本です

御覧のとおり、僕はAB型なんですよね~(コンパウケはサイテーです

買ったわけではないので、そんなに詳しくは読んでないのですが、やはり書いてあることは自分に当てはまることばかり…

自分的には何も思わないんですが、やはり世の中AB型って聞くだけで、変わっている 二重人格 凝り性すぎる
って意見をよく耳にするんですよね…

確かに言われてみれば、洋服に関しては昔っからマニアックすぎる選択かもしれませんし、彼女からも二重人格の素質は十分にあるって言われたこともあるんです

そこで、僕的な考えなんですが、洋服好きって方は意外とAB型の人が多いのではないのかなぁって思ってきたんです(コレは僕がAB型なんで、勝手に思ってるだけですので…)

まぁ全員がそうじゃないのは十分に分かってるつもりなんですが、自分の周りをみても洋服関係やインテリア関係が好きな方って意外とAB型の友人が多いんですよね…

ですが、僕はあまり血液型別とかって気にはしていないほうなんですが意外とあたってたりすることもあるので、みなさんどうなのかなぁって思いまして

もしよろしかったら、みなさまお教えくださいお願い致します

みなさんご存知かもしれませんが、上の本以外に、血液型別で出版されているので、ご自分の血液型の物をみてみて、自分と当てはめてみるのも面白いですよ~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

AB型でしたか。。。
ワタシは典型的なB型です☆
必ずB型ですよね?って言われますよ~
B型もある意味マニアックだと思います。
嫁に言わせたらきりがないんだろうなぁ~★
ちなみに、我が子供達は2人ともABですよ!
ははは。。。
【2008/10/10 23:53】 URL | Robert #- [ 編集]

こんばんわ
こんばんわ。昨日はコメントありがとうございました!しょうちんさんAB型ですか、実は私もAB型なんですよ!AB型というと引かれることが多いですがこれまで出会ったAB型の人とは不思議と気が合うんですよね~ 何かにこだわりを持っている人が多いような気がします。
【2008/10/10 23:54】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]


あの本、面白いですよね~!
繊維業ですが、
たしかに知り合いにはAB多いです。
言われてみれば不思議ですね~。

しょうちんさんにメガネすすめられたので、
ちょっとPOPなやつかけてみます。
(素直なO型)
【2008/10/11 11:14】 URL | としお #vvc2QWL6 [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわ~☆

お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

AB型です(TUT)僕はてっきり(ブログからの推測で)ロバートさんはO型っぽい感じを受けてたんですが…!?B型でしたか~!?

おっしゃるとおりB型も個性は強いですよね!?
僕の友人もB型の子は有る意味マニアックですから~…。

子供さんがAB型ってのは笑っちゃいましたよ~♪ですが、AB型ってけっこう天才肌の方が多い気がするんで、いつかは大きな存在になるかもしれませんよ!?
【2008/10/11 21:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
こんばんわ~☆こちらにまで訪問してくださってありがとうございます~(TUT)

moonstarr53さんはAB型ですか~!?失礼かもしれませんが、ブログを拝見していて何か僕と似通った感性をお持ちだなぁって思ってたんですよね…^0^

おっしゃるとおりAB型の知人ができると何か気が合うんですよね~!意気投合しちゃうというか…。ですが、やはりAB型の方はちょっとマニアックというか、自分の意志が強く、コダワリを持った方が多いですよね!?

僕も自分では意識してるつもりはないんですが、やはり周りからは変わり者呼ばわりばかりです(TUT)

【2008/10/11 21:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

としおさんへ
こんばんわっす♪

としおさんがおっしゃってくれると服飾関係の方はAB型多そうって気がしてきましたよ~!?

としおさんはO型ですか~!?ちょっと意外でしたね~(>0<)けっこうコダワリ持って洋服を作られてるんで、AB型かA型かなぁ~って思ってました…。

メガネ挑戦してみてください!抵抗あるのは最初だけで、意外としっくりくるのも早いと思いますよ!!また、結果教えてくださいね♪
【2008/10/11 21:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ABちゃん。
僕もこの本欲しいです!

実はうちの奥さんがAB型。非常に感情の起伏がはげしく、ちょっと天然な典型的なABちゃんです。

ちなみに僕はB型。コンパ受けは!?
【2008/10/12 22:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
お返事遅くなりましてすいません…。

katsuさん、B型なんですか~!?僕はてっきりAB型だと思っていたんですがねぇ…(>0<)

ですが、奥様はAB型ですか…(-O-)
これと言っては何ですが、女性のAB型は特にコダワリが強い気がしますが…!?

katsuさんがB型ってことは、あっちのほうも自我が強い感じなんでしょうか…!?
【2008/10/13 23:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/111-5609e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

