小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


J(S)W

みなさまこんばんわ

昨日、今日は月に2度あるうちの連休でした
昨日は買い物に行きましたので、今日は家でのんびりとしていて用事を済ませたり、お店のことをいろいろとこなしておりました

そんな余裕ある午前中に、最近録り貯めてあったHDDプレーヤーの番組を見ていてすごくテンションが上がったことがありました

それは先日やっていた『ミュージックラバー』という古館一郎さんがホスト役を務める音楽番組なんですが、その日のゲスト出演者がなんと…
J(S)W
        JUN SKY WALKER(S)

そうなんです 『JUN SKY WALKER(S)』(以下J(S)W)だったんですよね~
(上の画像は現在のJ(S)Wです

見た瞬間すごくテンションあがりまくりでして
まず最初に思ったことがなつかすぃぃぃ~

これを御覧のみなさま方はたぶんちょうど彼らがブレイクしたころをご存知の方が多いはずだとは思うんですが

僕は知らなかったんですが、彼らは去年から今年にかけてデビュー20周年で再結成しているみたいで、新曲発表や全国ツアーを行っているみたです

J(S)Wを知ったのは小学生のころでして…。まだ音楽というものにあまり興味がなかったんですが、彼らの音楽を聴いてから何故かドップリはまっちゃったんですよね~

そのころはちょうどバンドブーム全盛期のころで、地元の高校生などがこぞってコピーしてライブみたいなことをしていたり、ユニコーン派と分かれていたりで今思うと面白い時期だったなぁと思いだします

中学になってからはいつもJ(S)Wを聞いていましたね~
START、風見鶏、全部このままで、すてきな夜空などなど…

実はそのころ付き合っていた彼女とも良く聞いていた、良い思い出があるんですよね・・・
(もし、その彼女がこのブログ見ていたら連絡下さい!待ってます~

その番組を見てから、何か懐かしさがこみ上げてきまして、昔のCDを探してしまいました

ですが、十数年ぶりに彼らをTVで見ましたが、何も変わっていない
あの宮田さんの独特の歌い方や、表情は昔のままでしたよ

今はなかなか聞かなくなってしまったジャンルですが、これを期に僕のヘビロテに加えたいと思いました
明日にでもレンタルSHOPに行って I pod の中に入れたいと思います

これを御覧のみなさまで、昔ファンだったり、良く聞いたって方がいましたらたぶん僕と同じ気持ちになられた方も多いのではないでしょうか…

もし熱い気持ちが蘇ってきたのでしたら、ぜひぜひ聞きなおしてみてくださいね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


懐かしいですね~ワタシはメタル小僧でした☆
学園祭でのライブはJ(S)W、BLUE HEARTS、BOOWYばかりで、すごい盛り上がりでしたね★
ちなみにワタシのバンドは初期のメタリカ、Ozzy Osbourne、Dokken等、非常マニアックすぎて会場をドン引きさせた苦い経験があります★
80,90年代の海外のBANDも再結成して日本に出稼ぎに来ますが、思わず行きたくなりますね~
【2008/10/08 09:18】 URL | ロバート #- [ 編集]

ジュンスカ。
僕も録画しました!!

昔ははまっていたなぁ・・・

アレを見て以来、『歩いて行こう』を口ずさむ毎日ですw
【2008/10/08 10:27】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ロバートさんへ
こんばんわ~♪

実は僕も高校のころやってました(>0<)
今思えば恥ずかしい思い出ばかりですが…。

オジーオズボーン、懐かしいですね~!?時々耳にしますが、やはり熱い!!
僕も昔のバンドのツアーとかあったら行きたいです!!
【2008/10/08 21:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

やはり、katsuさんはその年代ですよね~!?
僕もあの再結成の映像見たとき、昔の甘酸っぱい思い出が蘇ってきましたよ…(TUT)

僕の中のヘビロテは『すてきな夜空』ですね!

ふ~た~り~で~、ゆっくり過ごしたいけれど~♪
【2008/10/08 21:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/109-77f316aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

