小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


いよいよ…。

みなさまこんばんわ

今日は仕事がバタバタと忙しくて少し遅くなりましたが、がんばって更新したいと思います

実は先日、とある電話が1本かかってきておりまして…

携帯のほうに着信がありましたので、履歴を見てみると
いつも行っている地元のSHOPからの着信でした

何なのかなぁって思ってかけ直してみると…
いよいよ…。
               PT01(ピーティーゼロウーノ)

そうです、PT01が入荷したとのこと

以前にそのお店に伺ったときにMYサイズが無くてこまっていたんですが、そこの店長さんがいろいろと手をつくしてくれたみたいで、僕でも履けるサイズを引っ張ってくれたみたいです

写真の色とは違うんですが、白パンが欲しくて探してもらってました

実は明日(月曜)はOFFなんですよね~

と言う事で、明日突撃してきます~

まだ、買うかは決まってないんですがサイズが合えばたぶん逝く気が…

ですが、彼女プレゼントのこともあるし、意外とPT01も良いお値段がするので無茶はできないんですがね

インコテックスも新しいのが入荷したみたいなことも言っていたので、そちらも視野に入れながらとなりそうですが、もしGETしたらまた報告しますね~

最近、本当に買い物って行為をしていないのでやけ買いになりそうな気配が…

危険です

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PT01。
逝っちゃいますか!

僕も気にはなっているのですが、なかなか高いですよねー。

インプレぜひお願いします!!
【2008/10/06 13:06】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

PT01
しょうちんさん、こんばんわぁ~
PT01いっちゃった頃でしょうか~?
大量捕獲の香りがプンプンしてきますよぉ~(笑)
ご報告楽しみにしておりま~す!!!
【2008/10/06 19:13】 URL | trico #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~★

逝っちゃいました(TUT)
繊細は後ほどUPします…。

正直、良いお値段しますね~(>0<)
インプレですかァ・・・!?
【2008/10/06 22:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoさん、こんばんわです★

逝っちゃったころでした…。

ですが…(秘)

繊細はまたUPさせて頂きますが、大量捕獲はできなかったです…(TUT)

秋冬物はやはり1つ1つの単価が高い!破産しそうです…。

【2008/10/06 22:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

もう逝っちゃいましたか!
最近どこの雑誌でもイチ推しなヤツですよね!
ワタシにはムリ~UNIQLOの[Style UP]がいっぱいいっぱいです(T_T)
いいなぁ~
【2008/10/06 23:24】 URL | Robert #- [ 編集]

これ、
こんばんは。

PT~のパンツ、どのショップでも引っ張りだこのようですね。雑誌とかでも煽っているから仕方ないですね。
インコも5ポケットの新しいラインを発売してくるし、騒がしいですね~~。

僕は、手持ちのインコで満足でーす。
(と、自らに言いきかせておきます。。。)
【2008/10/06 23:40】 URL | ji-zie #- [ 編集]

Robertさんへ
Robertさん、こんばんわっす★

そうです、最近かなり一押しな輩ですね~!?
結果はまたUPしましたのでそちらを御覧頂ければ幸いです…。

ですが、個人的にインコとは違ったイメージを持ちましたね!!
履いたのがチノタイプだったんで通常のウール物だったらもっと違った印象をもったかもしれませんが、何か遊び心があるパンツメーカーでした!

インコはやはり王道というか堅実な造り一筋って感じですからね~!?

実はRobertさんに報告がありまして!僕も仕事の時、もしかする完全ユニクラー化する計画が浮上してます!その時はまた報告させて頂きますし、相談などにのって頂きたいのでよろしくです♪

それもかねて、今日もスタイルUP履いてきました…(秘)
【2008/10/07 00:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわです★

おっしゃる通り最近はどの雑誌みても見かけますね~!?ラインもいろいろとあるみたいですが…。僕も試着してみましたが、個人的にはちょっとって感じでした(TUT)
まぁ、履いた形が形だっただけにそれで決め付けるわけにもいかないんですが…。

そうなんですよね~チンクエタスケ、かなり良い感じがします!

今日の結果はUPしましたのでそちらのほうを見て頂ければお分かりかと思いますが、僕もやはり王道というか、パンツはパンツ屋!になりました♪

ですが、やはりインコには何か浮気できない魅力というか良さがありますよね!?
【2008/10/07 00:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
追記です!

Robertさんからコメント頂いたんですが、内容が重複しているコメが2つ入っていましたので、一つ削除させて頂きましたよ~!?

先ほど書きわすれましたので…。すいません。
【2008/10/07 00:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/107-68e1952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

