小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


決定です!

みなさまこんばんわ

昨日は夜から打ち合わせがありまして、更新できませんでした
申し訳ありません

今日は昨日UPしようとしていた記事ですが、あることが決定いたしましたので報告したいと思います

それは、ちょっと前にお伝えしていた彼女へのプレゼントのこと…
詳しくは『途中経過報告の記事』にのってますのでそちらを御覧ください!
中年メタボさん、また内容的にかぶってしまって申し訳ありません

その時に、候補に上がっていたのは、エルメスHウォッチ、グッチ、ハミルトンベンチュラでした
ブロガーの皆様などからいろいろとご意見を頂きまして、自分なりに考えてエルメスとハミルトンの2本の中で絞っていました

その結果これになりました…
ハミルトン
          ハミルトン ベンチュラ
             楽天でさがす

そうです、『ハミルトン ベンチュラ』に決定致しました

その決め手となったのは、彼女とデートしていた時に僕の時計を見に行くという名目で時計屋さんに連れていき、こっそりと見せてみたんです

最初はエルメスを見てみたんですが、
彼女曰く 『思ってたよりフェイス(大きさ)が小さい』 と…

続いてハミルトンを見て、
彼女曰く 『フェイスはそこそこだけど、デザインはけっこう好きかな』…

ニヤリ… そこで僕の1つの迷走が幕を閉じました

個人的にはエルメスもかなり捨てがたかったんですが、僕も現物を見るまでフェイスが意外と小さいって知らなくてちょっと見てびっくりしました

あともう1つ決め手になったのは、映画『メン・イン・ブラック』の中で主役のウィル・スミスがベンチュラをはめるシーンがありまして、それを見たときにすごくカッコ良かったからでもあります

彼女自身もあまり他の人とカブったりするのが嫌なタイプなんで、ハミルトンはその意味でもぴったりなんではないかと思います

ですが、女性でハミルトンってけっこうマニアックですかね…

僕的には、そういう女性がいたら気になるんですけどね~

来週の半ばには誕生日がやってくるので、それまでになんとかせねば!と少し焦っている僕です

ですが、最初に連れていった時計屋さんで1番食いつきが良く、1番欲しがっていたのはカルティエだというのはココだけの話です

彼女があまりに食いつくように見ていたので、僕は近づかないようにスルーしたのもココだけの話です

その節はご意見などを下さったみなさま方、ご意見に反してハミルトンになってしまいましたが、ご協力下さいまして本当にありがとうございました

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おおっ!プレゼント決まりましたね。
よかったですね。

女性の腕にハミルトン。
想像してみると、結構しっくりきますね。
ベンチュラhちょいエレガントな感じがして
グッチョイスだと思います。
【2008/10/04 23:58】 URL | コダワリ #- [ 編集]

ハミルトン。
ハミルトン。いいじゃないですか!

ハミルトンの時計ならば、彼氏ひとすじ、エルメスの時計ならば食いしん坊って感じしませんか?なんとなく・・・

カルティエの時計は来るときまでオアズケってことで!

※うちの妻には来るべき時がなんどきているのでしょうか??はぁ・・・
【2008/10/05 09:40】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ハミルトン!!
こんばんは^-^
決まったんですね!
ベンチュラはめてる女性って格好いいですよね!
僕は時計は結婚までお預けだなぁ・・・w
【2008/10/05 20:44】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

女性のとけい
こんばんは。

個人的に、女性には華奢な小さなものをして欲しい派です。 小さ~なケースに切れそうな細いブレス、、、
理由は、男ではありえないモノだから。。

ハミルトン、カブリは少ないはずなので存在感がありますよね。 お幸せに!
【2008/10/05 20:49】 URL | ji-zie #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ~^0^

お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

いろいろ考えたあげく、これになりました~!!
やはりちょっと個性的なデザインですので、合わせにくいかもしれませんが、存在感などはけっこうあると思いますので良しかなと…。

グッチョイス頂きまして、すごく嬉しいです(TUT)
【2008/10/05 22:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわっす♪

エルメスの食いしん坊って何かわかる気がします!!少しイヤらしい感じがしますね~!?

カルティエはいつになるかは分かりませんが、心の片隅においておきます(TUT)

僕に来るべきときってあるのかなぁ~!?
【2008/10/05 22:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

かっこい~
エルメスは電車の中にたっくさん居ますが、ハミルトンの女性はあまり見ないし、良いと思います^^
カルティエはよいですよねー
私も憧れです。
しかし女性がカルティエをしてるのか。(これまた電車の中で)
いったいお金はどこから出てるんでしょうね~~
【2008/10/05 22:39】 URL | マイビュウ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、おばんです~!!

決まりました~!!前に中年メタボさんがおっしゃってた、個人的にはハミルトンして欲しいっていうご意見に賛同しまして…。

ちょっとマニアックかもしれませんが、女性がするハミルトンのかっこよさを体感してもらいたいと思ってます!!
【2008/10/05 22:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~♪

ji-zieさんがおっしゃること、すごく同感です!!
男性はどちらかというとインパクトのあるデカフェイスが多いですが、細い腕にシンプルで細めがやはり似合いますよね~!?

マニアックなぶん、カブりは無いと思うのでそこらへんはやはり存在感をアピールですね!!
【2008/10/05 22:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

マイビュウさんへ
どもども、こちらにご訪問くださるとは!?
すごく嬉しいです(TUT)ありがとうございます★

実は女性初のコメなんですよね…(秘)
内容が男臭いのでなお更なんですが…(>0<)

マイビュウさんからお褒めの言葉頂けるのはすごく嬉しいですね~!?
ハミルトンを女性がしているのは僕もまだ見かけたことがないのである意味良いかな?と…。

本当はカルティエあげたいんですけど、なかなかねぇ…!?女性の方でされてる方は自分か、もしくは彼氏or旦那様?
マイビュウさんも旦那様に一度おねだりしてみては!?

また僕も遊びに伺いますね~!!訪問下さりホントにありがとうございます♪

【2008/10/05 23:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/106-236e405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

