小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


匂い…。

みなさまこんばんわ

今日は毎週好例のOFFでした(月曜はいつもこう書き出してるきがするなぁ
といっても特に何処かに行く時間も予算もないんですが…

話は変わりまして

昨日、仕事が終わってから全くやることが無かったので、久しぶりに彼女の家に行きのんびり過ごしていたときのことです

机の横に何やら品物が入った小さな紙袋を発見

彼女に聞いてみると 『最近買ったのよ!』 と一言…

中を開けてもいいよ~!とのことなので、もしや僕へのプレゼントかと思いに胸を膨らませて開けてみると…

こんな物が
ケイトモス
                  ケイトモス 香水
                   楽天でさがす

そうです、自分用のケイトモスの香水でした

チェッ(心の声ですので!)(もし聞こえていたら確実に瞬殺ですから…
期待した僕がバカだったんですよね…

ですが、彼女はもともと違う香水を使っていたんですが、今回は何故かケイトモスの物に…!?

怪しい…   男の影か…
あまりチャレンジするタイプの人間じゃないはずなのに

それを問い正すと、『今まで使ってた物が無くなったし、ただちょっと違う物にしたかったから』 だそうです

な~んだ それなら最初からもったいぶるなっつーの
(って勝手に僕が妄想してただけなんですがね…

そしてこの香水の匂いがちょっと気になったので、軽くプッシュしてみると…

かなり僕の直球臭じゃないですかぁぁ~~~

そうですね、たとえるならデパートの化粧品売り場のお姉様のような匂い…
(想像するだけで、よ、ヨダレが…

これを御覧のみなさまなら、あのデパガの化粧品売り場のお姉様の匂いっていうだけで気になってる方も多いのでは

僕の彼女、なかなか良いセレクトしてるじゃないか~ 分かってる…
(自我持参ですいません

この匂いがあれば少しのイジメ、あっ、違った 
少しのキツイお言葉も我慢できそうな気がしてきましたね…

僕実は、化粧品売り場の独特の匂いってすごく好きなんですよね
苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、何か良い女の匂いって気がしてなりません

勝手なキモイ妄想ですいませんが、もし賛同してくれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ挙手のほうをお願い致します

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ははは。。。
ハイ!ワタシも香水フェチです☆
未だに忘れられないのが、CALVIN KLEIN のETERNITY!
MEN'Sだったと思いますが、約10年前は非常に人気でした。
今の嫁さんや元カノも愛用してたので、街中でこの香りにだけはビンビンに反応してしまいます。
【2008/09/30 08:56】 URL | ロバート #- [ 編集]

スメル
化粧品コーナーのお姉様方、大好きですよ!!!
じゃなくて、匂い好きですよ(^_^)v
あの空間にいるのは苦手ですが(笑)
彼女さんナイスセレクトじゃないですか~!!!
tricoもクンクンしたいなぁ~

【2008/09/30 10:26】 URL | trico #- [ 編集]

香り。
化粧品売り場のあのにおい。

極楽浄土はきっとあのにおいだと信じております。

南無。
【2008/09/30 22:13】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

Robertさんへ
どもども、お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

挙手頂きましてありがとうございます♪

僕も実はエタニティには思い出があります(TUT)今だと笑い話になりますが、当時は辛かったです・・・。

たまに街ですれ違った女性が同じ香水だと、まさかって思って振り返ってしまいます(>0<)

匂いは記憶も一緒に思い出させてくれますよね!?
【2008/09/30 22:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ^0^

お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

僕もあのお姉さま達大好きです!普通の女性でも何か美しく見えてしまうんですよね…!?
って匂いの話じゃないんですけどね(TUT)

僕もあの場所は苦手です(>0<)彼女の付き添いなどでたまに行くことはありますが、長いはできませんね…。何かお姉さま達の視線が、男の品定めしてるように思えて…(TUT)

もし、ケイトモスのテスターが何処かにありましたら、目をつむってクンクンしてみてください!
きっと売り場の匂いのはずですから~!!
【2008/09/30 22:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ^0^

マジでうけました♪オモロすぎです!

僕もきっと極楽はあんな匂いがすると思います!
デパートはきっと極楽に一番近いのかもしれませんね!?

南無南無南無南無~♪
【2008/09/30 22:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/103-6d8b5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

