小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



生きてます(@0@)!!

みなさま こんにちは


本当にご無沙汰しております…。
そして、なんとか生きております


前回のUPから丸1ヵ月以上開いてしまいましたね(笑)


このブログ始まって「初」の1ヵ月以上更新が開いてます!!の通知を
ブログ上に載せてしまいました


もうブロガーというには程遠い管理者です
いつも訪問下さってる方には本当に申しわけありません(滝汗)


7月~8月は仕事も繁盛記、そして育児、遊び…!?
また最近はブログを書く気になれず、インスタグラムに偏ってしまってます
今後もそんな感じになりそうでうすが、お許し下さいませ~(>0<)


簡単ではありますが、ここ1ヶ月の出来事、捕獲物?などを

カッコ

カッコ


先日も家族で地元で開催されている「蜷川実花展」に

蜷川実花展

蜷川実花展


そして、車で5分弱でいける地元のキャンプ場に

地元キャンプ場
水遊び

どんだけ田舎や!と思われるかもしれませんが…ド田舎なのです(笑)

しか~し、空気も美味く、雪解け水が冷たくて気持ちイイ~んです
来年はここでBBQ、もしくはキャンプでもしてやろうか?と考え中


そして…着々と秋冬物には着手しておりまして…


秋物1発目はコレを

ザノーネ


そう、毎年買うか悩んで、欲しい時には売り切れてた…アレ

ZANONE KYOTO

「ZANONE」のKYOTOを逝きました

画像はグレーに見えますが、実際はベージュのようなグレージュです
今年は特にリリースが早いように感じますが、飛ぶように売れてるみたいで
既に売り切れやサイズ切れを起こしているみたいです

僕も6月中に地元SHOPにお願いして予約しておりました(笑)

既に秋物の入荷がバンバンされているみたいですので、
みなさんも動かれているかとは思いますが、
秋冬物は、見ても?着ても?楽しいですね~


みなさんの戦果も期待しております(笑)


ではでは…。
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

