小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



春の陽気に誘われて…!?

みなさま こんにちは


しばらくぶりでございました
年度末の激務、そして育児にと毎日バタバタしっぱなし

また、最近はブログについてもいろいろと悩み中でして
「閉鎖」まではしないとは思いますが、
UPや内容などちょっと方向転換を考えております


しばらくは今までのような感じですので、ご心配なく~


そんな考えを持ちながらも、春の準備は着々と…

先日のOFFに地元後輩の子に頼まれて、パーソナルスタイリスト!?とは
大げさですが、スーツを仕立てたいとの願いから名古屋へ遠征しておりました

いつもお世話になっている「オーダーサロン タナカ」さんにお邪魔しまして
素敵なスーツをお願いしてきました~
後輩もかなり気に入った生地だったらしく、本当に喜んでおりました
早く出来上がってくるのが楽しみです


無事に後輩のオーダーも終わり、後は…自分の物を物色

事前に取り寄せをお願いしてあった、あるブツを試着しに

ASPESI 試着中

ビームスにて試着中のベージュのM65

なかなかというか自分にピッタリじゃないですか(@0@)!!
↑心の中の言葉ですよw

ということで…

ASPESI

ASPESIの「MINI FIELD VENTO」を捕獲~

所謂、ペラッペラのアスペジなのですが…
昨年!?から出ているモデルで、薄いナイロン地のM65ですね

パッカブル仕様というか、折りたたんで鞄や車の中にいれておける
手軽さや軽快さがウリのモデルであります


実は手持ちで某セレクトオリジナルのネイビーを持っているんですが
あまりの使い勝手の良さに色ち買いを考えていたのです

また子供が生まれてからというもの、多少汚れてもよいような生地
そして動きやすさ重視を考えると、僕はやっぱりM65なんです

そして、横浜の某ブロガーさんが買われた
某ベージュダウンの色に刺激されて…!?ってのも少しはありますが(笑)


続いて…仕事関係で今後スーツなども着る機会が増えそうで

ボレリ タイ

ボレリのペイズリータイを新調しました
手持ちのダブルのスーツなんかに合わせて、クラシック感を出そうかな


名古屋ではないんですが、他にシャツ類は補充しております
それもまた時間があれば追々UPできればしたいと思っております


ではでは…。



こ、このマークは(@0@)!!

みなさま こんにちは

今日は全国的に晴れのところが多く、関東ではかなり暖かいみたいですね
こちらも少しづつですが、春が近づきつつあります~
といっても朝晩はまだまだ寒いのですが…

子供が生まれてからは、本当に1日が短く感じるようになり
ボっさんの自家⇔自宅の往復の毎日
仕事も年度末というのも重なり、かなりバタバタした日をおくっております


買い物も大物こそは逝っておりませんが、ちょこちょこと…

トラマロッサ

タグ

遅ればせながらも…「トラマロッサ」のレオナルド

これも1月下旬に某サイトのセールで半額以下だったので思わず
今はヤコブ、PT、シヴィリアなど名だたるデニムが出揃っておりますが
ちょっと試してみたかったというのもあり新参物を捕獲しました

ウエスト

後発組ということもあり、いろんなメーカーの良いところをパクった!?
ような感じもしなくはないですが

今回のモデルは「レオナルド」というスリムテーパードの物で
通常履いているサイズですと完全に「スキニー」になってしまいます
以前から何度か試着はしていたので、ワンサイズUPで調整しました(笑)
それでも裾やふくらはぎは細く感じますね~

しかしめっちゃストレッチが効いているので、動きやすい!!
そして独特のパターンからなのか、ストレスを感じなのが不思議です
ただ、股上がかなり浅いのがちょっと残念なところではありますかね

ピンズ

遊び心が効いた?ピンズも選べるということで、ベタながらイニシャルを
また個人的に嬉しいのが「ハサミ」マークのアイコンが(@0@)!
ハサミを使う仕事をしている者として、ちょっと嬉しいアイコンです(笑)


装着画像!!

既に何度も履いてかなり馴染んできまして…ちょっとしたお気に入り
デニムなので気にせずガンガン履けるのは、子供とのお出かけにも最適

娘の無事に1ヵ月検診も終わり、少しづつではありますがお出かけも
できるようになりそうなので、楽しみですね~

みなさまの春の準備は進んでおられるでしょうか


ではでは…。
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

