小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



初めての…お出かけ~(^0^)!

みなさま こんにちは


昨日は全国的に夏日のところもあったようですね~
しかし、今日は一転して冬並みの寒さだったり
本当に着る物に困る時期ですね~


さてさて…育児に追われている毎日ではありますが
先日のOFFに子供と病院以外では「初」となるお出かけをしてきました

といっても生後2ヶ月半の乳児ですので、まだまだ遠出は難しく
福井の街をウロウロとしていただけなのですが

お出かけ♪

行き着けの地元SHOPの前でのワンショット
ベビーカーとの一体感にまだまだ違和感がありますが(笑)

子連れでのお出かけって、今まで想像していた以上に大変で、
しかも時間がめっちゃかかることを実感

特にベビーカーを押してだと、階段などは一切使えませんし
授乳室の有無を調べたり、オムツ交換ができるトイレがあるか?など
今まで気にもしていなかったことなどが当たり前のように必要に
なるわけですから…先輩パパママさんって本当にスゴイです(>0<)!!

これも勉強だ!と心に近い、イクメン道を邁進したいと思っております

そして記念ってわけではないですが…3人初のショットを

先日の足元

3人とも「素足」(風)なのがオモロいでしょww


そして、ようやく着用できた画像もありまして

VERTO ジレ

前回UPしたVERTOの鹿の子ジレ
そして…またアレですか!?の正解である…
「SIVIGLIA」の白パンです

画質がめっちゃ悪くて申し訳ないのですが、またやっちゃいました白パン
実際は真っ白ではなくオフホワイトよりの白なので、ブラウンやベージュとの
相性も良く、スラントポケットでラインも綺麗だったので捕獲しました
1枚目&3枚目の画像がそれになります

この夏は白パンしか履かねぇ~ぞぉ~!!!とまではできませんが
エブリデー白パンを目標に毎週履いてやろうかな?と思ってます


と簡単ではありますが…今日はこのへんで

ではでは…。

☆愛の結晶☆

みなさま こんばんは


こないだ年が明けたばかりでしたが、気づけば既に2月
30代に入り、日に日に月日が経つのが早く感じる今日この頃です…


さてさて…折り入ってみなさまにご報告があります

先週末の2月2日 午前8時46分…!?

子供が生まれましたぁ~(≧▽≦)!!

娘誕生!!

木曜深夜~金曜にかけて微弱陣痛が始まり、辛く長い陣痛を乗り越えて
ボっさんが見事に産みあげてくれました

そして見事「2858g」の「女の子」が誕生
立会い出産を希望していたので、生まれた瞬間は本当に泣きました

生まれてきてくれたこと、僕達夫婦を選んでくれたこと…。
そして、何よりも辛く長い妊娠期間と陣痛を乗り越えて産んでくれた
ボっさんのこと…全ての思いがこみ上げてきまして…(TUT)

抱っこ♪
↑既に号泣の後(笑)

まだまだ小さく軽い我が子を初めて抱いた瞬間…また号泣(TUT)
正直、言葉にならないくらい嬉しいかったです

あの小っちゃい手とか、むちむちした身体とか見てるだけでたまりません
既に完全な親バカになってるのはマチガイないです

ただ…顔はどうみてもボっさん似なのか?僕の面影が…無いに等しい
まぁまだまだ今から顔は変わっていくでしょうから今は我慢


そして今からが本当のスタート
家族3人、そして両親と素敵な家族を築いていきたいと思っております


PS…子供が生まれたら一緒に歩んでいこう!と決めていたアレ
生まれた日の夜にそちらも歩み始めました

ゴルフ 履き始め!

こちらも今後、育てていきたいと思います(笑)

また生まれたすぐでバタバタしておりまして、
各ブロガーさんのブログへお伺いできておりません

子供が退院後、落ち着き次第遊びに行かせて頂きますので
ご了承下さいませ~(>0<)!!


ではでは…。
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

